ヘッダー画像

私は、ダイエットをしてダイエットに成功したと思っていたんですがちょっと油断をしたらリバウンドしてしまいました。

リバウンドした私の体重は、ダイエットする前よりも増えてしまったんです。

もう自分ではどうして良いのか分からず、プロにやってもらうしかないと思ったんですね。

特に私は、下半身のリバウンドが酷かったので下半身集中コースにしました。

エルセーヌに通ってからは、自分でもびっくりするほど綺麗になりましたね。

友達などにも、すごく綺麗になったと言われて本当に嬉しかったですよ。


脚がむくみやすいのでどうにかしたい…


今働いている仕事が一日中立ち仕事で夕方になると脚のむくみが酷く成るんです。もともと脚がむくみやすい体質でしたから余計にきついんですね。そこで体質改善をと思いまして、会社の通勤途中にあるエルセーヌさんでカウンセリングを受けてみる事にしました。いろいろと相談した結果、痩身コースのなかの美脚時代コースの施術を受けてみる事にしました。丁寧なカウンセリングとともに姿勢ののあり方や生活習慣の改善、食生活の改善などのアドバイスをして貰いました。現在では少しづつですが、脚のむくみが和らいできた様に感じています。もう暫くエルセーヌさんに通い完治したいと思っています。


好きな人ができたので振り向かせたくて、というのが通うきっかけでした(笑)


久しぶりに好きな人ができました。長年彼氏もいなくて、すっかり油断していた私は久しぶりに体重計に乗ってびっくり。3キロも太ってしまいました。私は下半身、とくに腰回りに肉がついているのがコンプレックスでした。そんなとき、エルセーヌの痩身コースを利用してみようと決心したのです。私には骨盤ケアが必要だと言われて、骨盤を中心とした施術を受けていました。恋すると行動力がアップするのが私のいつもの癖です。でも今回は思い切ってエルセーヌに行ってよかったです。自分に自信が持てたおかげで、意中の彼と付き合うことができました。